So-net無料ブログ作成

恒例行事。 [iPod]

Macユーザー以外にも毎年お馴染みとなった感のある、Appleの新製品発表会。
・・・というより、ほとんど新型iPodの発表会として見られてるんだろうけど。少なくともヲレはそう。
今回は現行iPodシリーズすべてがバージョンアップされて、なかなかにぎやかな感じ。
その中でも意外だったのが、shuffleのモデルチェンジ
nanoの1GBが出たことで、もうラインナップからはなくなるものだとばかり思ってたら
こんな形で出てくるとは!欲しくなっちゃうじゃねーか!
いやしかし凄いね、旧型だってちょっとしたリモコン程度の大きさで驚いたというのに
今度はリモコン以下だもんなあ・・・これは本気で悩ましい。
逆にnanoは、なんというか先祖返り?
nanoが売れた理由には、本家iPodと同じデザインだということも大きく関わっていると
個人的には思うんだけどなあ。
本家iPodの方は今回、マイナーバージョンアップ程度で5Gユーザーとしてはちょっと安心・・・?
しかしその改良点には、全iPodユーザー念願のギャップレス再生機能が!
いやこれは大変だ!コレだけでも買い替える価値ありか、と思いきや、5Gでもファームの
アップグレードで対応可とのことで非常に素晴らしい。
でもどうせなら検索機能も対応して欲しかったなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。