So-net無料ブログ作成
検索選択

今回は主にJPOP用で。 [ヘッドホン]

先日の断線による交換対応が思いの外迅速だったのと、プラグが標準かミニかという
問い合わせに対する回答がこれまた思いの外迅速だったので、気分を良くしてこの店で
発注しておいたヘッドホンが届いた。
今回は『ALESSANDRO Music Series ONE』。いわゆるGRADOのOEM。
フィンランドで買ったiGRADOが結構良かったものの、やっぱり室内用としてはあまり
使い勝手が良くないので、それなら室内用に1本買うか?いやでもあの装着感は
店頭の試着ですら厳しいし・・・ということでGRADOサウンドでありながらも
装着感は本家より良いというMS1の購入となった感じ。
が、今日は残念ながらとある飲み会の後だったため、こんな状態ではマトモに音楽
聴いてられないので使用はまた日を改めて。
・・・なんかこんなパターンばっかりのような気もするな。

●今日の届き物。
ヘッドホン『ALESSANDRO Music Series ONE』 12800yen


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

tamegorou

MS-1ご購入おめでとうございます
レビュー楽しみにしています
おからだ、おだいじに!
by tamegorou (2006-10-25 00:27) 

しゃけ

ためごろうさん、わざわざコメントありがとうございます。
本当は予算さえあればSR-325iとか行きたいところなんですけどね・・・。
でもあの装着感でCD1枚分の時間を耐えられる自信がありませんが(^^;)。
by しゃけ (2006-10-26 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。