So-net無料ブログ作成
検索選択

2010。 [瑣末事]

明けましておめでとうございます。
本年もしゃけ及び当『日報。』をよろしくお願い致します。

昨日、ウチのサークルにわざわざお越しいただいた方々、ペーパーをお手に取って
下さった方々、本当にありがとうございました。
普段にも増してアレな応対で大変申し訳ありませんでしたが、ご容赦を。
ホントはここらへんに昨日のコミケ閉会直後の様子でも写真に収めて
載っけようかと思ってたんですが、会場の外に出たところであまりの寒さに
すっかりそんなコトは忘れてしまっておりました。耳もげるかと思った。
会場ではのんびりとTwitterで現場の様子を中継しようかな、と思っていましたが、
流石ソフトバンク、閉会までまったく繋がらない状況という。
ただでさえ暇を持て余す中、大晦日コミケではお馴染みの「サークル早期撤収」が
そこかしこで発生し、ウチも閉会まであと1時間半を残した状態で左右2つづつの
サークルさんが帰っちゃった時は心が折れかけましたが、なんとか無事終了。
次回の夏コミも参加申込は行いますので、もし運良くスペースが確保できましたら
またお寄りいただければ幸いです。

と、まだまだぼんやりの抜けきらない頭で書き連ねた上の末筆となりましたが。

今年一年、皆様にとって良い年となりますように。
コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

たけ

あけましておめでとうございます。
12/31まで仕事で、遅く目を覚ましたので今日は体内時計がちょっと変です。
by たけ (2010-01-02 02:08) 

まさゆき

あけましておめでとうございます。
去年の祭りのtwitterありがとうございました(^v^)
次も行けなかったらよろしくお願いしますw
それでは今年もよろしくお願いします。
by まさゆき (2010-01-02 18:31) 

しゃけ

>>たけさん
それはお疲れ様でした。
今年はカレンダー的にかなり新年の休みが限られると思いますが、
まずはゆっくりとお休み下さい。

>>まさゆきさん
本当は参加できることが一番楽しめることになるんですけどね(^^;)。
実はTwitterに流せないようなあんなことやこんなことが・・・!?w
次回開催の発表が待たれるところですね。
by しゃけ (2010-01-02 23:48) 

たつを

あけましておめでとうございます!
大晦日はお疲れ様でした!あの日程じゃあ早期撤収も無理ないですよね。

自分も初サークル参加と言う事で、最後までいましたが、
評論島はジャンルがジャンルだけに最後まで残っている方々が多かったようです。

>ヒウィッヒヒー
ドコモの自分もなかなか繋がりませんでした。
なんか今回は特に繋がりにくかったような…
何万人来ていたんでしょうね(^^;


今年もよろしくお願いしますm(__)m
by たつを (2010-01-04 02:24) 

多摩も。

当日はお疲れ様でした。

オレ当日の発行物貰ってないんですけど。
頂けますか。

あとプリンタ買って下さい。
by 多摩も。 (2010-01-04 04:07) 

しゃけ

>>たつをさん
初のサークル参加、どうでしたか?
忙しい中、わざわざウチのスペースまでありがとうございました。
西館だと若干東館と時間の流れ方が違うのでw最後まで残る人が
多かったのかも知れません。

今回の参加者、準備会の報告によると
1日目:15万人
2日目:17万人
3日目:19万人
合計:51万人
だそうです。ちなみに2008年の冬も同じ51万人、2009年の夏は56万人。

>>多摩も師匠
いつものことながらいろいろと申し訳ない。
発行物はハンパな数が残ったので身内には配れませんでした。
今度差し上げますハイ。

プリンタは夏までには・・・つか早くブログにアフィリエイトリンク貼って下さい。
by しゃけ (2010-01-04 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。